東京銀座画廊・美術館

東京都中央区、銀座、最大規模の画廊│東京銀座画廊・美術館

HOME»  お申込の流れ

お申込の流れ

お申込みから展示終了までの流れ

1.お問い合わせ

まずはお電話でお問い合わせ下さい。
使用希望のご日程、展示予定物等についてお伺いいたします。

 

 

2.使用申込書のご記入

ご来社頂き、利用規約等のご説明を行ったうえで、利用審査の為の使用申込書のご記入を頂きます。
※この段階ではまだ契約締結ではございません。

 

 

3.使用契約書の締結

利用審査の通過の後、契約内容に問題がなければ契約書の締結、予約金のお支払いを頂きます。

 

 

4.残金のお振込み

契約時に決められた日程までに、予約金を除いた使用料の残金を指定口座にお振込み下さい。

 

 

5.展示物の搬入

原則、展示期間は月~日曜日までの1週間となり、月曜日に搬入作業を行って頂きます。

 

 

6.展示物の搬出

使用日の最終日(日曜日)に搬出作業を行って頂きます。

 

利用規約